トップ > ゲームはとても楽しいです

ゲームはとても楽しいです


今、RPGを熱心にプレイしています。
アクション要素のあるものなので、難しいですが
面白いです。
家族全員ゲームが好きなので、情報交換をしたり
アドバイスをもらったりして楽しんでいます。
キャラクターがとても生き生きとしていて魅力的なので
レベル上げなども苦にはなりません。
戦闘中の掛け声も楽しくきいています。
声優さんたちも、熱演されていてすごいなあと感心して
しまいます。
上記のようなコンピューターゲームも大好きなのですが
私は、花札やトランプなどのカードゲームや人生ゲームなどの
ボードゲームも大好きです。
お正月にはすごろくやカルタで遊んだりもしています。
コンピューターゲームだと一人で遊ぶ事ができますが
すごろくやカードゲーム等は、人が集まらないと遊べないので
そこはちょっとネックではあるのですが、家族団欒の際や
親戚が遊びに来た時等に、思いっきり楽しみます。
時間を忘れて熱中してしまうので、ご飯やおやつをコンビニで
調達してきてから遊んでいます。
人対人のゲームなので、考えている事を表情から読み取ったりして駆け引きをするのがとても新鮮で面白いなと思います。
電源を必要としないゲームが沢山販売されるゲームマーケットというイベントが東京で行われているようなので、いつか覗いてみたいなと思っています。


MMCの運営目的は、ビジネスの場において実用的なメールマーケティングスキルを習得してもらうことです。
一瀬翔運営のMailmarketing Masters Club

前の記事 | 次の記事

関連記事